おはよう

今日は日中18℃くらいまで上がる予報出てたから

春一番だね


頭ぶつけたせいなのか 耳の奥まで痛い

中耳炎にかかってる様‪だよ‪💧‬

あまり酷ければ 耳鼻科行ってくるしかないね


さておき今日は 私の53歳の誕生日です🥹

嬉しくはないけど  会社の同僚(過去のツレ 仲良くしてたオヤジ) に 朝一番に 言われました

第1号でした  ありがとね✨

またひとつ歳は重ねてしまったけどね‪💧‬

ますます 老後の心配も考えさせられてくる

先行きどうにかしないとだよ……ほんと、、トホホ


何か楽しいこと探さないと

今は  今までの中で一番つまらなく寂しい😞

働いてるだけの毎日になっていて

顔も老けた感じよ


最近 ブログも ネガティブなことばかり話してるしね…

あーーーもぉーーーヤダヤダ


53歳の年は どうか良い事ありますように🙏


ボチボチ仕事始めるかな…


また来ます👋