パチ屋にいる♂
感じ悪いの多いねー

ガラ悪そーっていうか
短気そーっていうか
金も無さそーっていうか(マジで、ごめん)


自分は♀で、たまに行ってるし
同じよーに見られてんだろけど(笑


昨日ね..
空いてるのか判らない
よな、タバコの置かれ方された気になる台見つけた
だから隣に座ってたオヤジに聞いたのよ
ココ空いてますか?ってあせる


したらね
何っっ!むかっ

だってさ
頭くんな!このオヤジなんなの?
言い方、普通に聞いただけじゃんプンプン


出てないからってさ
人に当たんなよなーでしょ?

トットトのまれて帰っちまえ
.....
んなこと思いながら隣で打ってたら
一気に連チャンしやがりまして満面の笑みで帰っていってくれましたにひひ

いなくなってくれてありがとよ、ジジイチョキ


なーんて喜んでたらドキドキ
自分が負けたわけです、ありゃハートブレイク


そう
昨日のブログで話すの忘れちゃってた
でしたニコニコ




ちなみに今日は...

午後イチから出掛けるつもりが..
疲れがたまってたのか
うたた寝のつもりが熟睡ぐぅぐぅしてしまい

起きたら外真っ暗星空叫び


明日
出掛けることにしました
無念汗