に、彼のような偽りはない。


私はあの男に酷い仕打ちされ、人生狂わされました。


あの日から地獄の生活になり、どんな思いで過ごしてきたかなど、あのギャンブル男には想像もつかないでしょう。

ハッキリ言って憎しみしかありません。
今は。

くだらない過去にすがりついてきただけの自分は
本当の私ではない、悔しさからそうなってきただけ。


彼には自分でしてきたことの報いは受けてもらいたいと思ってます。
人にしたきたことは我が身に必ずかえってくるもの、
これまで生きてきて経験してきたことです。


その日が来たとき、私は本当の意味で過去にさよならできるでしょう。



嫌な女だと思いますが

彼の不幸は私の幸せ
情けなど微塵もありません
情けをかける価値さえない男だからです。


どこかで野垂れ死になっていたら
きっと、思うでしょう。




ざまあみろ




彼より
絶対幸せになります

なってみせます


今にみてろーチョキ