今日は主人とレオままさんのお宅に
お邪魔してきまして
レオくん、モモちゃんのきょうだいの
リトルレオくんに初めて会ってきました♪


どうしてリトルかというと
我が家のビッグレオくんよりも(笑)
小柄なねこさんだから!

お写真よりも
実際に会うと本当に小柄で
可愛い!!







お鼻ツンツンでご挨拶♪






おもちゃちょうだい!!
って背伸び♪





横顔とか、本当にうちのレオくんそっくり!!
鳴き声もレオくんそっくりで
きょうだいだね~♪と実感♪







いっぱいじゃらしで遊んで
お昼寝タイム。

ちょっと接客にお疲れかしら~?

※写真は主人提供でした。





リトルレオくん、とっても人懐こくて
可愛い仔でした♪
ご家族からたくさんの愛情を注がれて
幸せなのが伝わってきました♪

こうして、母ねこのチコちゃんはじめ
きょうだいねこさんたちと
保護主さん、里親さん同士繋がっていられるなんて
とっても素敵なことですよね!!

レオままさん、今日は本当にありがとうございました。