先日、主人と私で開催した

ねこランドオフ会。

 

実は、みなさんが揃う前に

パステルにゃんだらや点描画作成でおなじみの

すももさんが先に会場に到着されましたので

記念写真を撮っていただいていたのです♪

 

 

主人撮影で

憧れの、すももさんとツーショット!

うれしい!!

 

 

 

 

 

 

それと実は、うちの子たちの点描画作成を

お願いしていたのですが・・・

 

なんと、この日に間に合うように持ってきていただけました!

 

二重の喜びです♪

すももさん!ありがとうございました!!

 

 

 

 

向かって右がレオくん

左がモモちゃん

そして下には、うさぎのゆきちゃん

とっても素敵♪

 

さらに飾るスタンドも一緒につけてくださいまして

ミッキーマウスのスタンドなのですが

よく見ると点描画も、かくれミッキーになっているという♪

 

 

 

 

すももさん、今回も素敵な作品をありがとうございました!!

もう宝物です♪