昨日は、ねいさんのお宅へ
ねこランドと勝手に呼んでますが(笑)
遊びに行ってきました。

Kayoさん、お友だちのA子さんも
一緒でした。



今回、おじゃました一番の目的は
キャッツペアレントをしてる
なずなさんに会うため♪





なずなさん、大腿骨骨折の大ケガをして
ねいさんに保護された猫さんです。
おそらく、クルマに轢かれたのかな?
痛かったろうに…。

手術もして、いまは回復に向かってるそう。
元気になってね♪







ひめちゃんは、相変わらず元気っ子



かえでさんは、猫格が変わってました(笑)

前に会ったときは
おっとりさんだったのに、とっても活発!!


みんな可愛かった♪

ねいさん、おじゃましました。
また、あそびに行きますね。