無事、避妊手術、終わりました。爆笑

病院から連れて帰った日は、グッタリしてましたが、次の日の朝は、もう元気!



嫌いなお薬(ぺっ、と、するので、美味しいご飯に隠しました。)((ニヤリ

いつものように、1分かかったかな?早食いです。びっくり



後は、そろそろ里親募集記事を書く予定ですウインク


そんな、アスカちゃんは、本当に人が大好き❤


兄ちゃん、大好きラブ



とても、とても、甘えたいアスカちゃん。

不安からなのか、部屋にひとりだと、キャンキャン泣いてしまいます。

でも、同じ部屋に、誰かと一緒だと、ゲージの中でも、お利口に、しています。

可愛いアスカちゃん

アスカを可愛い、愛おしいと思ってくれる家族を募集します。。おねがい