昨日から全く予想してなかった生理が始まり、辛いですネガティブ周期的には始まって全然おかしくないのですが、もうすぐ生理が来るという心構えが全くなかったため、勝手に落ち込んでいますにっこり生理のせいかお腹下しまくりで辛いです昇天

夏の旅行の予定もそこそこに、来年がアニバーサリーなので、来年の旅行の予定も立てていますニコニコ個人的にはユニバに行ってみたいのだけど、子どもたちがもう少し大きくなってからの方がいいとも聞くし、どうしようかなと考え中ですよだれ

とりあえず、生理速く終わってほしい。今日は一日中ゴロゴロして過ごすはずが、友だちとの予定を入れていたことに気づき、それ以外はのんびりしたい願望ですスター