振替休日の関係で、今日からは6連休ですキメてるわーい飛び出すハート前半戦は義実家と長女の誕生日パーティをしましたひらめき長女がとても嬉しそうだったニコニコそして、今まであまりなかったことだけど、初めて次女にもプレゼントを準備してくれていましたにっこり

初孫溺愛な義実家なので、次女のことも気にかけてもらえて嬉しかったですにっこりもちろん次女の誕生日には次女にプレゼントもらえるのですが、長女の誕生日なのに次女のことも思ってもらえる、というのが嬉しかったですにっこり

6月には、実母が私の住んでいるところに遊びに来るので、実母➕義実家➕私たちでディズニー行こうかと話しました花そしたらすごく喜んでいたうさぎのぬいぐるみ孫たちとどこかに出かけたということがあまりなく、ましてやテーマパークなんて初めてなのでテンション上がったようです立ち上がる月一のペースで会うのがいい感じスター