私は愛情表現が下手でオエー普段全然できないんです魂が抜けるでも夫はすごく上手でにっこり

いつもあまり行かない場所とか、旅行に行った時、必ず私にわからないように何かちょっとしたプレゼントを買ってくれて帰宅して渡してくれるんですよね飛び出すハート

毎回のようにしてもらっているのに、毎回のようにプレゼントされるまで全く気づかない私ネガティブプレゼントって相手のことをよく考えて想ってないとできないと思うんですよね凝視でも夫はいつもまめに私のことを考えてくれながらプレゼントを買ってくれていて、本当にすごいなあと尊敬します飛び出すハート

今日もプチ旅行に行き、帰宅後サプライズがありましたスターいつものごとく、驚く私オエーなんでこんなに鈍感なんだろうオエーオエー同じ時間を過ごしているのに気づきもしない私昇天

まあ子どもが2人になったことで、前よりは同じ場所にいて同じ時間を過ごしていてもちょいちょい別行動のとかが出てくるんですよねハイハイその時を狙ってできるのがすごいなあと思いますお願い

明日からまた平日ですねうさぎ平日の方が疲れるー泣くうさぎ夫が家にいてくれた方が気持ち的にも楽なのですが、仕事なので仕方がない汗うさぎ明日からもがんばりますにっこり