今回は・・・

 

ハーレクイン14号(7/21号)のご紹介を(*´∇`*)

 

 

今回の14号では、

 

毎日おしゃべりしている松尾しより先生が表紙を飾っていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

相変わらず素敵な絵ですわぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ヒロインはかわいいし、ヒーローはカッコ良いし。。。音譜音譜音譜音譜

 

 

そんなしより先生のツイートがこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

 

 

 

この雑誌で作品を掲載されている先生の中で

ツイートされていたのをお見かけしたので・・・

 

山本鹿乃子先生 ρ( ̄∇ ̄o)

 

しげまつ貴子先生 ρ( ̄∇ ̄o)

 

 

今回の掲載作品は、割と濃い内容の、悲しみを乗り越えて・・・的な

読み応えのあるずっしりとしたお話が多かったと思います。照れ照れ照れ

 

 

まだ書店で発売中だと思いますので、良ければ是非お手に取って

頂きたいなぁぁぁと思います。(*´∇`*)

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星流れ星流れ星    

 

良ければポチっとお願いします!


恋愛漫画ランキング