さちみりほ先生の描くハーレクインロマンスコミックは。。。

 

ヒロインもとっても魅力的だけど・・・

 

ヒーローも超素敵な人ばっかり 照れ 照れ 照れ

 

今回ご紹介する作品はロイヤル物ですね!

 

さっき久々に読んで

 

 

はぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブ

 

 

って癒されまくりましたわぁぁぁ照れ照れ照れ

 

ヒロインはきちんと自分を持ったしっかりした女性ですけど・・・

やはりこう自分を持って一生懸命生きてるかわいい女性は、

素敵なヒーローに守ってもらいたい!!!

 

一生懸命頑張って生きてるのが健気で、ほんとこのヒロイン達、

大好きなんですよねぇぇ。。。(*´∇`*)

 

この2作は、続き物で、時系列で言うと、「王子の愛した花嫁」が

先ですね!

一気に読むと、この上ない至福が待っておりますわぁぁ。。。ラブ ラブ ラブ

 

 

麗しのロイヤル・ロマンス 王子の愛した花嫁

上級階級入りを狙う母親に、自由を制限されてきたカタリーナ。

彼女は大学祭で飾り付けの作業中、一人の男性に声をかけられる。

どこか世間離れした彼、ヴィルヘルムと穏やかな時を過ごす内、

二人は互いに懐かしさと特別な思いをいだく。パーティでのダンスの

約束を交わした二人。でもヴィルヘルムの正体は国の皇太子で……!!

                                   (Rent様から引用)

 

 

ロイヤル物としては、ちょっと頼りない王子様ですけど、こういう柔らかい王子も

かなり好きですわぁぁラブ

ちゃんと純愛は貫き通す芯はしっかりとしたヒーローですね! キャッ☆ キャッ☆ キャッ☆

 

 

そしてこちら↓は、そのスピンオフです!

 

麗しのロイヤル・ロマンス わがまま子爵の取説書

夢の街を目指して土地開発を進めるハンスの前に立ちはだかったのは、

ゴスロリ姿の養護院施設院長マリーベル。彼は土地買収のために彼女を

誘惑する作戦に出るが、いつしかそんな打算なしに惹かれ始める自分に気づく。

マリーベルもハンスに惹かれていくが、彼の優しさが本心からだとは信じきれ

なくて――!!                          (Rent様から引用)

 

ヒロインの着るゴスロリ服がめちゃくちゃかわいいんですよねぇぇ!ラブ ラブ ラブ

私が、今10代の女の子だったら、絶対着てみただろうゴスロリ。。。

自分に似合うとか似合わないとかの問題は置いといて・・・むっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

このお話の中の服もほんっとかわいいのばっかりです><

 

 

 

 

さちみ先生すごいわぁぁぁ。。。。ラブ ラブ ラブ

他の作品でもドレスとかもすごい素敵なのばかり描かれるし、羨ましい限りですね!!

 

 

 

ポチっと押して頂けると。。。(*´∇`*)


恋愛漫画ランキング

 


漫画・アニメランキング

 


電子書籍ランキング