ハーレクインは、イケメンヒーローが多いので、プレーボーイのヒーローが

ほとんどなんですが・・・

 

そんな中でも、イケメンのモテモテなのに、ヒロインに一途なヒーローも

いるんですよねぇぇ。。。ラブ ラブ ラブ

 

そんなヒーローを今回はピックアップしてご紹介しますね キャッ☆ キャッ☆ キャッ☆ 

 

まずは・・・

電子配信サイトRenta様にある、自分のお勧め本を6作品選んで、

ツイッター等で紹介する「推し本棚」機能を使って、作品を選んでみました 照れ 

ソレがコレρ( ̄∇ ̄o)  ですね!

私は、大抵、テーマを考えて、それに合う作品を6個選んではツイッターに挙げる事

が多いんですけど・・・欲を言うと・・・6個じゃ足りない事が多いですね(^^;)

 

せめて10個位選ばせてほしーーーーーーーーーー!!!

 

       なく なく なく なく なく 

 

 

 

 

それでは本題の一途なヒーローの出て来る作品のご紹介を(*´∇`*)

 

                ( 作品紹介文はどれもRenta様から引用させて頂きました)

 

 

 

浜田理枝子先生の 「お芝居が終わったら」

知人のディナーパーティーに招待されたミシェールは、そこに現れたギリシア人実業家の

ニコスに一瞬で惹きつけられた。男らしい顔つきに彫刻のような唇、冷ややかな灰色の瞳。

高級な服に身を包み、紳士らしく立ち振るまう一方で彼は、肉食獣さながらの値踏みする

ような目つきをミシェールに向けてくる。だめ、こんな危険な男性に惹かれるわけにはいか

ないわ。ところが帰り際、ニコスは彼女にある事情のため偽りの恋人を演じてほしいと告げ、

情熱的なキスをしてきて…!?

 

この作品のヒーローはとにかく紳士ですね(*´∇`*)

ヒロインに対して最初から一途で、ハナマルのヒーローでしたウインク

最初の出会いとラストのシーンを対比させて、はぁぁぁラブ ってなりますねww

あと、ヒロインの親友のエミリオさんも、すごくいい人で、彼の私生活もできれば

ちょっと覗き見してみたかったなぁぁ。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ

 

 

 

百瀬なつ先生の 「恋はほろにがく」

秘書のナタリーは凄腕の実業家なボス、ケインにひそかに恋をしていた。

けれど彼は美女をとっかえひっかえのプレイボーイ。太った地味な秘書の私を彼が

見ることはないわ。恋心を忘れようとナタリーは変身を決意。ダイエットし、紹介して

もらった男性とデートしてみるが、想いは募るばかりで……。

一方、ケインはナタリーがきれいになったのは恋人ができたからだと誤解し、彼女の

プライベートに口出しするように。打ち合わせのためとナタリーを家に招くと、唇を奪って!?

この作品は・・・いやぁ。。。ラストが何といっても素敵ですわキャッ☆ キャッ☆ キャッ☆

こんなラスト見た事ないわって衝撃的でしたね!

このラストが、この作品の価値を何十倍にもアップさせ、ヒーローへの評価も

格段アップしちゃいました! キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

松尾しより先生の 「恋愛劇場」

ブロードウェイ女優のベットはマネージャーに全財産を持ち逃げされ破産寸前。

仕事は選べない、と苦い思い出の舞台「暗い部屋の女」の再演オーディションを

受けることにした。この舞台の脚本家エドワード・マカロウはベットの初恋の相手で

「バージンのお守りはここまでだ」と突然彼女を捨てた男性だ。6年ぶりの再会では、

才能と富を手にした過去の男を利用できる大人の女を演じたけれど、まさか、

まだバージンだなんて知られたくない。しかも彼を愛していることも――。

松尾先生の描く切れ長の瞳と傲慢でクールなヒーローと、クリクリの瞳がかわいい

ヒロインは、もうもういつも私のツボなんですが・・・

この作品は、それ以外にも、うわぁぁぁぁぁかわい過ぎるラブラブラブって思う、すっごい

シークレットな存在が出てきます。。。

この一途なヒーローもその存在にはメロメロでしたね  ̄m ̄ ふふ

余談ですが・・・このお話に出て来るカップケーキがむちゃくちゃおいしそうでしたww

 

 

 

さちみりほ先生の 「船上の花嫁」
苦労して死んだ母親の遺言、それは――決して貧乏人に嫁がないこと。

スコットランドで働くメイドのジェニーはそう教えこまれて育った。新大陸で成功した男性が

花嫁を募集していると聞き、彼女は大西洋を渡る船に乗る。だが、嵐にあって海に落ちた

彼女を救いに飛びこんでくれたのは女嫌いと噂のハリス。村で見かけても蔑んだ目で睨む

彼が!? 

目を覚ますとそこは新大陸。花婿のもとへ連れていってくれる彼とふたりきりで旅するうち、

ジェニーは彼に惹かれてしまい……!?

この6作品を選ぶ中で一番苦労したのが、さちみ先生の作品ですね><

なんせ、先生の作品は、「一途なヒーロー」だらけなので (((*≧艸≦)ププ…ッ

推し本棚の数がもっともっとあったら、他のヒーローも是非紹介したかったの

ですが・・・

それは、またの機会に紹介させて頂きますね!キャッ☆ キャッ☆

このお話のヒーロー、ハリスは。。。すごい大好きなんですよねぇ。。。

顔もだけど、その人柄に惚れちゃう(*ノノ)キャ 

是非是非ご一読をラブ ラブ ラブ

 

 

 

藍まりと先生の 「葡萄色の追憶」

英国の小さな村でティールームを営むアニーは、今でも昔の恋人エチエンヌが忘れら

れない。9年前、フランスのワイナリーで出会い恋に落ちたが、彼は暴力沙汰にまきこまれて

亡くなったのだ。そんなアニーに、近頃アプローチを仕掛けてくる男性が現れた。これまで

姿を見たことのなかった家主のマイケル・ハーディングだ。彼は世界的に有名な作家で、

静かなこの村に執筆のためやって来たのだが、まったく似ていないはずの彼の姿が、

なぜか亡き恋人と重なって見え……?

この作品は・・・若干重い内容が入ってますね。。。

だけど、それ以上に彼女への思いが熱く、深く・・・心引かれる作品ですまるちゃん風

ヒーローがもうもう一途過ぎて。。。泣けちゃいますね 泣 泣

後半の、ヒーローが入院中して体を拭いてもらいながら、いろいろな真相が明らかに

なるクダリが、すごく好きですわぁぁ(*´∇`*)

 

 

小林博美先生の 「暗闇のオアシス」

結婚を数か月後に控えていたキットは、婚約者が別の女性とベッドをともにしている

現場を目撃してしまう。今後のことを考えるため、すべてを放り出してモロッコに来たが、

暴漢に頭を殴られ、意識は暗闇にのみ込まれていく――。目覚めたときにそばにいたのは

ジェラールと名乗る見知らぬ男性。彼に名前を尋ねられたが、答えられない。

キットは記憶を失っていたのだ! 親切にしてくれるジェラールにキットは感謝していたが、

彼の目的は何なのか不安を覚えはじめ……!?

 

このお話もかなり重い内容が入ってますね ウキャー! ウキャー! ウキャー!

ヒロインのかなり悲惨な子供時代。。。

その時代を思って書き綴ったヒーローからの心温まる手紙の数々。。。

もうもう感動しまくりでしたわ!!!笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

こんなに愛されるなんて。。。。このヒーロー素敵過ぎますわえ゛! え゛! え゛!

 

 

 

と。。。6作品をご紹介したのですが・・・

 

まだまだ紹介し切れない素敵な一途なヒーローがいるので、また今度

第2弾を企画してみようと思ってますキャッ☆ キャッ☆ キャッ☆

 

ヒーローだけじゃなくて、ヒロイン企画もしたいですねぇぇ。。  ̄m ̄ ふふ

 

 

 

良ければポチっとお願いします(*´∇`*)

 


恋愛漫画ランキング

 

 
漫画・アニメランキング

 

 
電子書籍ランキング