今回ご紹介する作品は。。。このハーレクイン雑誌からです照れ照れ照れ

 

 

 

まずは、松尾しより先生のこのお話  「恋愛劇場」 ですねウインク

NYの甘~~~くかわいいカップケーキと、むちゃくちゃキュートな女の子ケイトちゃんに

メロメロになっちゃいました!  キャッ☆ キャッ☆ キャッ☆ 

 

このカップケーキなんですけど。。。ラストシーンでいくつも描かれているんですが・・・

 

すっごいおいしそうで。。。雑誌のページをコピーして、色塗りしたい位お気に入りですwハート☆

 

 

 

それとキュートなケイトちゃん。。。ホクロフェチの私には堪らないキャラクターラブラブラブ

 

あそにあるホクロがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

 

           いやもう、かわいいのなんのって・・・  ̄m ̄ ふふ

 

 

 

 

 

 

そして、もう1作品のご紹介キラキラキラキラキラキラ

 

百瀬なつ先生の  「恋はほろにがく」

 

ぽっちゃり秘書のナタリーがダイエットに成功し、プレーボーイの社長との恋の駆け引きを!

 

コミカルで面白いお話ですね。。。ラブ ラブ ラブ

 

この作品のすごいところは。。。。何といっても想像もつかなかった意外なラスト展開おんぷ

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ?????

 

ってなった人が大多数のこのお話。。。

 

 

このお話については。。。前述の松尾先生ともツイッターで

 

と、二人で「ラストシーン談義」をしちゃったり。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ

 

 

 

 

このお話以外にも

 

村田順子先生の「奔放な一夜の行方」、真原ゆう先生の「シンデレラの十年愛」も掲載されていますね。。。wハート☆

どちらも読み応えのあるお話でしたニコニコニコニコニコニコ