今年の夏はかなりバテバテの頭ズキズキ。。。( ノД`)シクシク…

 

なかなか記事が書ける状態でないですわ・・・

 

本屋さんにも全然行ってなーーーーいなくなくなくなくなくなく

 

 

と言うのも。。。ここ1ヶ月位かなりトイレが近いのです( ̄ー ̄;

 

 

たまたま婦人科の定期通院があって、それを聞いてみたら

 

 

子宮が徐々に小さくなって来てて、それの伴って筋腫も小さくなって来ている

らしく、丁度その筋腫が膀胱の近くにあって、圧迫している状態だからとのこと。

 

へえぇぇぇぇぇぇ。。。。なるほど。。。。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

アラフィフなので、子宮はどんどん小さくなって来るお年頃。。。。(^-^;

 

おかげで筋腫も一緒に小さくなっているのでヨシとしよう。。。www

 

 

もっと小さくなると、膀胱も圧迫されなくなるらしいので、待つしかないのですが、

その間、本屋には行きにくいなくなくなくなくなく

 

いつも行く本屋さんは、リニューアル後、座って読める椅子があちこちに置いてあって

 

立ち読みならぬ、座り読みができるっぽい。。。(やったことないですけどねw)

 

 

家族で来てて、座って待ってる人とかもいるので、ゆっくり本が探せていいですねww

 

 

それにしても、「本屋に行くとトイレに行きたくなる人」って、結構いますよね?

 

 

「青木まりこ現象」ってヤツですね。。。投げKISS

 

これに関して語り切れない程の長い文章の記事が出て来るので、気になる人は

ググるといいですよwwww    丸投げらしい投げKISS

 

 

そんな間も毎日のようにマンガを読み漁ってるので、いろいろ記事にしたいと

思ってはいますよ!!

 

今週は事務処理が多いので、来週にでも。。。。