みなさん、大変です アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

大好きな藍まりと先生の短編集が、どうやら 7/26まで、無期限なのに、

270円と、かなりの格安で配信されているらしいですえ゛! え゛! え゛!  

 

私は、とっくに正規の金額で無期限購入済みなので。。。

まだの方は今がチャンスですわよ!!!!  きゃー きゃー きゃー

 

藍まりと先生のツイッター記事がこちらです。

↓ 27日って書かれてますが・・・ 26日までですね じゅる・・ オチャメ

 

 

この短編集 「隣人は別れた恋人/いとしのローサ」 は、どちらも切ないお話ですけど

 

その点はさっすがハーレクイン!!!

全作品ハッピーエンドなので、それはそれは素敵な結末に  ̄m ̄ ふふ

 

安心して(T-T) ウルウルできますよぉぉぉ。。。。(='m')くすくすっ♪