本日は、東京・銀座にある
コートヤード・マリオット 東京銀座ホテル
のご紹介です。

建物は、さほど新しくありませんが、内部はリニューアルされているホテルです。


マリオットヴォンボイの公式サイトでは、銀座東武ホテルと案内されています。

場所は、東銀座駅近く。
都営浅草線が利用できるので、羽田空港には一直線、とても便利ですよ。


低層階レギュラーフロアのシングルを予約していましたが、9階のプライムゲストルームにアップグレードしていだだきましたウインク
このあたり、マリオットのエリート会員ならではです。

では、客室へえー

こちらですえー

お部屋はキングサイズベッドのダブルルームブルーハーツ

めちゃ、ゆったり眠れそうですzzz

景色は、銀座ですからビルだけチュー

では、アメニティなどの紹介ですえー
エスプレッソマシンと無料ミネラルドリンクがあります。
奥の御摘まみは有料です。

エスプレッソ飲み放題口笛

冷蔵庫のなかは、有料ドリンクですチュー

ドレッサーは狭いですチュー

浴衣なので使いませんでした、苦手ですショボーン

スリッパは、フカフカで…

メチャ、履き心地良かったですよラブラブ

では、バスルームえー

ヘアケア、ボディウォッシュ系のアメニティは充実していますキラキラ

そのほかも、まあ2人利用が前提なので、数は多く見えますけどねチュー

バスルームは、ゆったり足が伸ばせますよラブラブ

ウェルカムキャンディをいただいたのですが…

お近くのお店の…

コンペイトウで、ホテルのメッセージが添えられていましたニヤリ

さて、翌朝の朝食ですが、これまでならバイキング形式だったところ、感染症対策で、オーダーバイキング形式になっていましたニコニコ

利用者はワタシ一人だけガーン
スタッフさんに付いてもらいながら、バイキング形式で並べられビニールシートのかかった料理を、「これください。」と言うと取っていただけますえー

なんか緊張しちゃって遠慮がちになっちゃいましたが…

オリジナルオレンジジュースが美味しいと云われたので追加ニヤリ

さらにオムレツも‼️具材はいかがしましょうかときかれ、答はもちろん「全部淹れてください🎵👍」


けっきょく、おなかいっぱいなっちゃいましたチュー
ごちそうさまでした口笛

利用客が少なく余裕がある時期の宿泊でしたが、フロントでのお出迎えから、サービスの案内、朝食スタッフの対応、いずれも行き届いていて満足できる内容でした。

アップグレードしていてだいたキングサイズダブルルームで、お値段は27,000円程度です。