皆さん,そろそろ梅雨入りで,暑い日が多くなってきましたね。
 そんな日は,冷たい物が欲しくなりますが,逆に熱い物や辛いものと組み合わせると面白いかもと思いました
 そんな日のランチがこちらウインク

無印良品のキーマカレーキラキラ
スーパーで買ったところてんキラキラ


 

 

 

熱いキーマカレーでピリッとしたあとは,冷やしたところてんでクールダウンしようという作戦ですニヤリ

 

 

 

更に,ところてんには,青のりとねりからしをトッピングしちゃいましたてへぺろ

アイスハーブティと合わせて,涼しいランチとなりましたよウインク

 ん!?足りないですか!?では,デザートにこちらをニヤリ

 

 いまローソンで大人気のバスチーことバスク風チーズケーキです。
 売り切れのお店,続出だそうですびっくり

 そして,もう一つは,チーズケーキのPABLOとコラボしたチーズシューですびっくり

 

 

 

 

 

ローソンのバスチーは,バスクチーズケーキ本来のお焦げの苦さと濃厚なチーズの味を,そのまま味わうことができますよえー

 

 

 

 

 

 チーズシューも美味。シューのなかには,クリームだけではなくアプリコットソースが閉じ込められていて甘酸っぱさも堪能することができる逸品でしたえー
 

 
ふ~,幸せです口笛ラブラブ