暑いですね! | きらきら☆きらら

きらきら☆きらら

日々のきらら
2019年、夏頃から体調崩して、突発性巨大食道炎と診断されました。固形物は食べられず、流動食を、食べてます。2022年8月29日急変し眠るように亡くなりました✴️




こんにちは

毎日暑いわね☀️

いつまでも続く‥気分が悪くなる😣

昼間は、外へは行かないガーン

お部屋で


ねねは、何かを見ているわ😃


サマーカットしてきました🎵

かなり短くなりましたよ☺️

エプロンドレスが、ブカブカ爆笑



秋になったら、着せましょう🎵

お外に出ないから

リビングで、遊んでいます🎵

この暑さは、尋常ではありません

毎年、同じことを言いますが

来年も、もっと大変かも⁉️

皆さん、ご無理せず

お身体ご自愛下さいませねニコニコ