ねねの、ありのままの姿❤️ | きらきら☆きらら

きらきら☆きらら

日々のきらら
2019年、夏頃から体調崩して、突発性巨大食道炎と診断されました。固形物は食べられず、流動食を、食べてます。2022年8月29日急変し眠るように亡くなりました✴️


お久しぶりですニコニコ

お天気も、気儘❗

身体がついていけない❗

あちら此方が、痛くて爆笑

毎日大変です笑い泣き


ねねも、体重が2.8キロになりましたよ🎵


一瞬、顔が‥どこ見てるの?みたいな⁉️

よくこのような姿をしてくれる😃

見ていると、お茶目たっぷり

披露してくれる😃

癒されるキューンラブ



いつも抱っこちゃん

きららと同じように

お腹出して、触ってとせがむのニコニコ

きららと、重なってしまうことは

多々あります

同じように、私が躾ちゃったみたいねニコニコ

犬種が、違うだけで

私には、きららも、ねねも

全く同じですね😃

可愛い❤️