皆さま、おはようございます☀

今日から8月の営業がスタートします😆


厳しい暑さがずーっと続いておりますが

熱中症にはお気を付けください🥵


あと、冷房などによる寒暖差にも

気をつけてください🙏

先月私は2回も風邪を引きました🤧

 熱は出ないものの

長引く風邪の症状が辛かったです💧


ですが仕事は楽しくしておりました😙

地元の花火大会が久しぶりに開催されて

浴衣を着られるお客様が

ご来店くださいました😍


ヘアセットも可愛くアップに

しましたよ😊


皆さまも夏の思い出をたくさん

増やしていってください🙇‍♀️

その中にAMINASも

入れていただけると幸いです😘


今月も皆さまのご来店

心よりお待ちしております‼️