これ、ブログに載せていいのかな?……

苦情来ないよね!? ドキドキ

 

放送事故の卵焼き(笑)

「初めから終わりまで強火」ってのも笑えるけど

黒焦げでワロチャア。

 

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

 

味的にはどうなんだろうか?

今夜焼いてみよう~てれ

 

何で今日この動画かっていうとね。

朝、お友達とのお喋りで 今日のお弁当のおかずのメインが

厚焼き玉子だって彼女が言ってたから( ´艸`)

 

卵焼きって 甘いのと甘くないのと 好みが分かれるけれど

どっちが好きな人が多いのかなあ?

人の作る卵焼き玉子焼きって なかなか食べる機会が無いビックリマーク

食べ比べしてみたい気がする~。

 

いつもお家で焼くうまし 配合とかあったら

教えてねsaa hチュー

 

ほな、またね~パー