JessEさんのお部屋だ。
よく出来ているね^^


やられちゃったのかなぁ…私(笑)
あ。ポケモンGO!は やってませんよ。

image


いってぇーーーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さっきから こんなことに…
痛いのはここだけじゃないけどね。
醜いのでドクロ割愛


もうね。
情けなくて言葉も出ないさ。ふぅ…。

体調不良の治療後ひと月、ふた月で趣味を満喫出来るなら軽症。
どんだけ気合入れても駄目なことはある。
それでも頑張らないと駄目だよ…ね。


本当は痛み止め飲めないから激痛で言葉も出ないのさ。
(⊙_⊙)フン


強くなるから見捨てないでね。

☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸

一夜明けて…

手首と腕は折れてるんだから激痛に決まってるんだけど
足首も膝も(半月板やられたな)骨盤も首も肩も…
あちこち打撲して 青あざだらけだす泣き2
力入らないから 動けないけど、何とかトイレに行かねばっ。漏れてしまいますわ。

あーた!
ちょっと タンコブは出来てるが、頭と歯はあせる守ったわよ



嘘ちゃうわよ?  ↑

おちこは 恋にもおちたし
     寝おちもしました
     階段からもおちました
骨も粉砕したが、心も粉砕ですわ


ブログ書くのに何時間かかってるねん。
だから しばらく ばいばーい。