最近の我が家

ニュウ君が1歳になった為

ぐっとお世話がしやすくなり

コミュニケーションがとれるように

なってきました!






めちゃめちゃかわいい目がハートハート






上の子ヨウ君の時とは

気持ちの余裕だったり

妊活をしなくて良いと言う

心のゆとりからか

全然違う気持ちで

日々育児家事をしていますニコニコ






授乳が終わって生理が規則正しく

現れるようになり

ホルモンが元に戻ったのかな?






ものすごく私自信のメンタルが

落ち着き出しましたスター





何より母の幸せ度が

一家の平和だな

と改めて感じています。





我が家は男2人で

子供は終了かなにっこりにっこり





本当は女の子も欲しかったけど

金銭面や

ヨウ君の成長がゆっくりさんで

少し不安なので

2人にしっかり時間を費やし





子供達の笑顔

そして私たち夫婦の笑顔を

大事にしていきたいなと思います!





 

 ↑ヨウ君の最近のお気に入りの絵本