アンコール後、
再登場で准司が飲んでたね(笑

都会はないんだ…
でも遠海の中には…((←黙




-★ふふふな話★-



これはなんだろ、MCの時だっけ?のこと。



眞弥っくが私達高知の観客を獰猛な土佐犬に見立てて




子犬から始まり
成犬になるまでの


鳴き声をさせました(笑






眞弥っくがご主人様で
私達は子犬になって
「キャンキャンワンワンッ」て可愛く吠える





その後
時は流れ…
成犬になり…ww



「バウバウワンワンワンッ!!」




みんなほっぺ下に引っ張ったり、
眉間に有りっ丈のシワを寄せたりで
不細工顔で厳つい声で眞弥っくに吠える(笑











その時…












私は見た…











ご主人様の眞弥っくではなく…










そのもっと奥の触れられぬ聖地にいる…





















准司を。笑






予想通りだった?(笑)





そう、私はご主人様である
眞弥っくの命令に半場従わず
ほぼ変顔してない状態で


准司を見ていた(笑)




するとね(笑)



成犬になった醜い私達の姿を
両手で顔覆って見ないようにしてたwww




てゆーかその状態で
両手フリフリさせてたww


半場見てるて感じ(笑




その仕草が何気に可愛くて…
キュンと来たよ…(笑)



(*・д・)/--=≡((キュンキュン