昨日は久しぶりやったのに


あんな記事ですみませんでした!



もう大丈夫、あの人の顔すら覚えてないです←



私の記憶力の無さに感謝(笑)






今日からまたコメ周りも
したいと思います(^-^)/


最近は見る暇なくて…


ごめんなさい°・(ノД`)・°・








てことで…



みんな新規登録しよう←
■エルと魔法の本■




http://magic.ameba-mb.jp/profile/rb2bex
↑私のマイページ



多分登録してなかったら
新規登録画面に行くから…


ぜひ入って下さいぃ



限定カードってなんやねん…


友達招待とか無理あるわ…
ж~Right  now~ж-000698.jpg

ж~Right  now~ж-000117.jpg




こんなイケメンカードとか
あるからっ


入って~(笑(人´ω`)



ж~Right  now~ж-000745.jpg


↑なんとなく慶喜さんに見えた(笑)




ポーズとかあるから
絵描くのの参考にもなる←私の場合



ちょっとでも興味わいたら
URLで飛んでみて(笑)






【追加】ブログにURL貼っても飛べないのね(´・ω・)
新規登録の時に絶対これ打って下さいなキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓↓


rb2bex


↑↑↑↑



なんか登録した方も特別アイテム貰えるらしいし…

むしろそっちが気になる←





なのでエルに直接ログインして下さい°・(ノД`)・°・
無能ってまさに私のコトだダウンダウン

なんでも言うこと聞くから
入って~°・(ノД`)・°・←ヤケクソ



嗚呼
リンクの貼り方知りたいわ(笑

gdgdでさーせん^q^






でゎ、またリボン



夜はあなたのブログに…


いや、behind you←