いよいよ8月 | 宮沢音楽院のブログ

宮沢音楽院のブログ

千葉県いすみ市にある音楽教室です

8月は1年で最も重要な月ドンッ


音楽院の発表会は毎年8月最終日曜日音譜


今年も26日の日曜日にいすみ市岬ふれあい会館にて開催演劇



詳しい内容、プログラムはホームページに有りますホームページ


是非、そちらをご覧ください目




7月29日の日曜日に第1回目のリハーサルと衣装合せを行いましたカラードレス(オレンジ)



宮沢音楽院のブログ

リハ前に各自ウォームアップあせる


この時間はチーズはつまらないで参加の意思無しぐぅぐぅ



宮沢音楽院のブログ

プリンは初心者が心配ドキドキ



宮沢音楽院のブログ

いよいよ通し稽古ピアノ


やっぱりプリンは心配なのかもドキドキ



宮沢音楽院のブログ

何気にダメだし、音を外したらさりげなく離れるNG


かなり音感のいい犬(^v^)ひらめき電球


ちなみにストラビンスキーとバルトークは嫌いらしいむっ


バッハとモーツァルトは正座(オスワリ)で聞く(これ本当の話)ニコニコ



宮沢音楽院のブログ

合奏の時はファーストとセカンドの両ヴァイオリンに聞き耳バイオリン2



宮沢音楽院のブログ

チーズは低音好きチェロ



宮沢音楽院のブログ
オヤツはステージ中央で堂々とおやつ



1ヶ月前リハーサルなのでこのようにほのぼのとほのぼの




3日からは合宿に入りいよいよエンジン全開DASH!



毎年8月は猛練習の日々を過ごす門下生達汗



これが音楽院のいつもの風景なのですクラッカー



がんばれビックリマーク