サラリーマン弁当販売✨(サラリーマン番長増台記念) | 岩泉町を語りたい(Ü)プリンス21ブログ

岩泉町を語りたい(Ü)プリンス21ブログ

クルー独自の視点から見た岩泉町の素敵なところや面白い事を伝えます!
地元に長く住んでるクルーだからわかる「あるある」も話したいです┌(`・_・´)┐マケタクナイ!

こんばんはー!!

今日も楽しんでますかー😄

 

さてさて、またまた!

地元企業共同販売企画✨

当店プリンス21にてサラリーマン番長が増台したので…

かなざわコラボで

・サラリーマン弁当(試作品)

600円

作りました!✨

 

ピンクversionは

メインがハンバーグです!!

 

ブルーversionは

メインが鮭になりますねー😄

 

ちょっと色見がさびしいかなって思うので

赤を入れるために「タコさんウインナー」、「梅干し」を入れてみようと思います!

もうちょい思考します!!

※パチンコ店です 笑

 

なにか良い案があれば教えてください(^^)!!!

是非是非!!!

 

「活魚 和風料理 かなざわ」

住所:岩手県下閉伊郡岩泉町小本本茂師102

休業日:毎週火曜日