9月なのに暑すぎたので、岩泉初✨ジェラート食べました! | 岩泉町を語りたい(Ü)プリンス21ブログ

岩泉町を語りたい(Ü)プリンス21ブログ

クルー独自の視点から見た岩泉町の素敵なところや面白い事を伝えます!
地元に長く住んでるクルーだからわかる「あるある」も話したいです┌(`・_・´)┐マケタクナイ!

近くだったのに混雑してて食べてなかった🙃
岩泉町初のジェラート食べてきました!!
・ブルードラゴソルト&岩泉紅ほっぺ  420円
ブルードラゴンソルトはさっぱり系のバニラ味で
岩泉紅ほっぺもフルーティでさっぱりの若干シャーベット系でした✨
トリプルにして仲良くなった方、おススメのピスタチオかイワイズミルクも食べれば良かったと後悔してます 笑
美味しかったです😄
食事も美味しいところなので、ご飯&デザートプランに最高だと思います!
もし、がっつり食べたい方は「ゆう竹食堂」でがっちり食べてからジェラートを食べるのも良いと思いますよ✨
 
 
「ViTO×IWAIZUMI」
住所:岩手県下閉伊郡岩泉町乙茂乙茂 道の駅いわいずみ
TEL:0194-32-3070
URL http://www.ryusendo-water.co.jp/michinoeki/iwaizumi.html
営業時間:午前10時~午後16:30