岩泉町のテイクアウト紹介! | 岩泉町を語りたい(Ü)プリンス21ブログ

岩泉町を語りたい(Ü)プリンス21ブログ

クルー独自の視点から見た岩泉町の素敵なところや面白い事を伝えます!
地元に長く住んでるクルーだからわかる「あるある」も話したいです┌(`・_・´)┐マケタクナイ!

こんばんわ(^-^)

 

すっかり温かくなり始めましたね!

自然豊かな岩泉町はまだ満開の桜箇所があって素敵です✨

 

今回は不要不急の外出自粛に伴い、テイクアウト・出前が増えて来ているので一つ紹介します!

 

岩泉町にある「焼肉レストランぐうぐう亭」です

岩泉町の方ならママハウス派かぐうぐう亭派か分かれますよねー 笑

出前も行っているぐうぐう亭ですが、今回は使い捨て容器で食べられるお弁当を紹介します!

 

ド~ン!

ビビンバ丼✨

600円✨

 

ド~ン!!

豚キムチ丼✨

750円✨

 

ド~ン!!!

生姜焼き丼✨

750円

 

ド~ン!!!!

焼肉丼✨

900円✨

 

焼肉屋さんの肉が手軽に自宅で食べられるっ(*^^)v!

サイコー

焼肉屋さんの肉ドンシリーズにハズレがあるわけがない!

僕は昨日全部購入してスタッフと食べました✨!

がっつり美味いです😊

 

今後もテイクアウト・出前が増えていきますので逐一報告致します('◇')ゞ('◇')ゞイエッサー

 

焼き肉レストランぐうぐう亭

TEL:0194-22-4131

住所:岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉中野40-106