最近 | プリンです✨

プリンです✨

バンコクに住んでおりましたが
バンコクの隣のノンタブリー県に 2022/7/18に
引越しました。


2023年6月
保険加入したい為
日本に帰国いたしました。
週4日 
パートに出ております。
高齢者のわたしを
雇って頂き
感謝 感謝の毎日です。

YouTubeで


トルコのイスタンブールと


バングラデシュのダッカの


動画を観まくっている。



イスタンブールは


猫好きのわたしには


1ヶ月位 滞在したい街である。


ダッカは


バンコクなど


足元にもおよばない程の


めちゃくちゃな喧騒なのだ。


かなり


ハードルは高い!



面白そうだ!




基本的な問題は


あ〜~~た


1人で行けるの?


最大の問題だ。