ボアとニットのトートバッグ☆。.:*・゜------少し久しぶりの更新です... | Manon

Manon

福島市内で委託販売を行っています。納品情報やイベントの案内などをお知らせしています。
委託先ショップ
ナチュリ(福島市内)、美容室 You&Me(福島市内)国見道の駅つながるーむ(国見)

この投稿をInstagramで見る

ボアとニットのトートバッグ☆。.:*・゜ - - - - - - 少し久しぶりの更新です✨✨ 先日のイベントで品薄となった品数を増やすべく&オーダー頂いたものをせっせとおこもり製作していました。 画像のパッチワーク風?トートバッグ、仕上がりました。イベントで売れ行きがよかったので再度製作しました。 ニットとボアなのでもこもこも・はもはしていてかちっとした形にはなっていません(笑)ハンドメイドの手作り感を感じてもらえたらと思います。 今日はオーダー頂いているポーチを完成させます❕仕上がりましたら画像アップしますね。終わりましたらシンプルなマスクのオーダー製作に移ります。オーダー頂いたお客様、もうしばらくお待ちくださいませ🙇🌱 ブログ、ミンネへはプロフィールから アクセスすることができます☺️🌱 #Manon_9922#福島市#ナチュリ#minne#ミンネ#ハンドメイド作品#ハンドメイド布小物#委託販売#布小物#マノン#手作りマスク#プレゼント#Manon#レンタルボックス#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#minneで販売中#パッチワーク#トートバッグ#ニットバッグ#ボアバッグ#秋バッグ

Manon(@manon_9922)がシェアした投稿 -