コスメポーチご購入いただきました☆。.:*・゜------コスメポーチ3点ご... | Manon

Manon

福島市内で委託販売を行っています。納品情報やイベントの案内などをお知らせしています。
委託先ショップ
ナチュリ(福島市内)、美容室 You&Me(福島市内)国見道の駅つながるーむ(国見)

この投稿をInstagramで見る

コスメポーチご購入いただきました☆。.:*・゜ - - - - - - コスメポーチ3点ご購入いただき、ありがとうございました。追加オーダーもさらにありがとうございます😊❤️ インスタのほうからご注文いただきました。ミンネは敷居が高いなぁという方はインスタからでもお受けしております。気兼ねなくご連絡ください😊 昨日はコスメポーチに入れる撮影資材を購入してきました。私の愛用品のものばかり。リップは毎年同じものを購入しています。香りが大好きなんです☺️ コスメポーチをさらに作る予定です。入手した生地や現在ある生地の一部も載せておきますね。どんな組み合わせで作るか楽しみです。 今日は14時までにネックウォーマーを仕上げて納品してきます。あと数時間!頑張ります❤️ ブログ、ミンネへはプロフィールからアクセスすることができます🌱 #Manon_9922#福島市#ナチュリ#minne#ミンネ#ハンドメイド作品#ハンドメイド布小物#委託販売#布小物#マノン#手作りマスク#プレゼント#Manon#レンタルボックス#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#minneで販売中#ハンドメイド#snowwing #`スケルトンポーチ#コスメポーチ#ニベア

Manon(@manon_9922)がシェアした投稿 -