(感想)ミンネで学ぶ【ハンドメイド作品販売講座 in 南相馬】 | Manon

Manon

福島市内で委託販売を行っています。納品情報やイベントの案内などをお知らせしています。
委託先ショップ
ナチュリ(福島市内)、美容室 You&Me(福島市内)国見道の駅つながるーむ(国見)

 

昨日、Instagramにアップしましたが

ミンネの講座を受講してきました。

 

おととし:スタートアップ講座

去年:レベルアップ講座

今年:レベルアップ講座【オンライン】

 

3度目の受講となりますおねがい

去年の復習ということと刺激をもらいに行ったのですが

とっても内容がパワーアップしていましたびっくり

資料の内容もガラッと変わり濃くなっておりました。

 

 

 

やっと先月からミンネの販売活動をはじめ(超スロースターター)

まだまだな私ですが・・(笑)

委託販売・イベントとのバランスのお話や

ブランドのお話、ファンについてなど

実例を交えながら説得力のあるお話でした。

 

とても内容が濃密でこれからの活動をどうしていくか

妄想が膨らむ?頭がくるくると回る時間でした。

 

早速Twitterのアカウントを作りましたチュー

まださっぱりわかりません笑い泣き

 

ツイッターのアカウント

@9922Manon

 

去年の南相馬の受講から月収50万の活動になった、という方がいらして

衝撃を受けましたびっくりアップ

去年一緒に受講して、そんな人気作家さんがいらっしゃるんだと

肌で刺激を感じたのが印象的でした。

 

最後にオンラインでアドバイザーの和田まおさんとお話をすることができ

2度も質問させていただき温かく応対してくださり嬉しかったですラブ

 

 

さて、明日はイベントに出店します。

福島駅前広場、バスプールのほうです。

お時間ある方ぜひいらしてください。

イベントについてはまた別にアップいたしますね。

 

InstagramやツイッターなどManonのリンクはこちらから

https://knoow.jp/@/manon_9922