控えめなタックプリーツマスク☆。.:*・゜------ここ数日、ミンネに出品... | Manon

Manon

福島市内で委託販売を行っています。納品情報やイベントの案内などをお知らせしています。
委託先ショップ
ナチュリ(福島市内)、美容室 You&Me(福島市内)国見道の駅つながるーむ(国見)

この投稿をInstagramで見る

控えめなタックプリーツマスク☆。.:*・゜ - - - - - - ここ数日、ミンネに出品するプリーツマスクを製作していました。今日は画像処理やギャラリーアップの作業☺️ その一部をこちらにのせてみました。 外側がシフォンジョーゼットで透けて見える素材、内側はコットン100%です。 夏くらいからこの仕様で委託先に納品していましたがご好評いただいております😊私も使っていますがお気に入りの柄だと結構テンションあがります(笑) Manonのミンネ、ブログへは プロフィール情報のURLからアクセスできます。 今月18日にアキフェス in えきまえ2020に出店させていただくことになりました。そのため16日にミンネのほうは一度クローズさせていただき、納品先の作品もイベント間近になりましたら一旦引き上げます。よろしくお願いします。 #Manon_9922#福島市#ナチュリ#minne#ミンネ#ハンドメイド作品#ハンドメイド布小物#委託販売#布小物#マノン#手作りマスク#プレゼント#Manon#レンタルボックス#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#minneで販売中#ハンドメイド#プリーツマスク#タックプリーツマスク#秋マスク#布マスク

Manon(@manon_9922)がシェアした投稿 -