ミンネ、オープンしました☆。.:*・゜------先程、ミンネのショップに... | Manon

Manon

福島市内で委託販売を行っています。納品情報やイベントの案内などをお知らせしています。
委託先ショップ
ナチュリ(福島市内)、美容室 You&Me(福島市内)国見道の駅つながるーむ(国見)

この投稿をInstagramで見る

ミンネ、オープンしました☆。.:*・゜ - - - - - - 先程、ミンネのショップにアップしました。スケルトンポーチLサイズ8点です。 【インスタのプロフィール画面のurlからミンネにアクセス出来ます】 苦手だった撮影に週末時間をかけ、文章もう〜んう〜んと悩み(笑)やっとアップできました。 納品先のひとつにこども木育広場つながるーむさんがありましたがコロナの影響で販売が取りやめとなり、契約はなくなっていたのですが、その担当者の方からスケルトンポーチを購入したいという嬉しいご連絡がありました。 ぜひご検討くださいませ😊 最近ありがたいことにスケルトンポーチの問い合わせが立て続けに。少しずつ、また作っていきます。 ご連絡いただきありがたいです。ありがとうございます😄 【以下、先日の記事抜粋】 こちらはsnowwingさんの型紙ですがManonとしてはずいぶん長いこと使わせていただいており、定番商品として様々なお客様にご購入いただいております。ありがとうございます。 納品先にお届け予定です。 【私的なスケルトンポーチの利点】 ・外側がクリアなため見つけやすい ・ファスナーを開けると仕切りがあり整理しやすい ・マチありだけどスリムでがさばらない ・大ざっぱにかばんの中を整理したい人にオススメです。 【使用例】 お化粧ポーチ 通帳ポーチ お薬ポーチ バッテリーケース ナプキン入れ 文房具入れ お菓子入れ おむつポーチ ママのお出かけグッズ入れ これでも写真を撮影する前にいくつかお嫁入りしてしまいました。 ちょっと秋っぽいものや季節を問わずご使用いただけるものなど。 使用型紙(商用利用可) Patternshop snowwing http://snowwing.org/ #Manon_9922#福島市#ナチュリ#つながるーむ#ハンドメイド#委託販売#布小物#マノン#スケルトンポーチ#snowwing#Manon#レンタルボックス#minne#ミンネはじめました

Manon(@manon_9922)がシェアした投稿 -