ラミネートポーチ(オーダー) | Manon

Manon

福島市内で委託販売を行っています。納品情報やイベントの案内などをお知らせしています。
委託先ショップ
ナチュリ(福島市内)、美容室 You&Me(福島市内)国見道の駅つながるーむ(国見)



夏休み、やっと中盤ですね。

今年は全国狙わないので練習は去年より
少なくなり、子供たちは普段できない
お料理、お菓子作り、夏期講習など
精力的に思い思いの夏休みを過ごしています。

あ、大会はガンガン行ってますよ~照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

オーダー、遅くなってごめんなさいえーん

ラミネートポーチ、仕上がりました。
Mさんからのオーダーは
手前の水色のものでよろしかったでしょうか?





中には内布、ポケット付きです。
キーケース(水色ドット)も間もなく仕上がります。

Sさんのキーケース(紺色チェック)も合わせて
作りたいと思います。

オーダー滞って申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちくださいニコニコ