布ライナー布ナプキン | Manon

Manon

福島市内で委託販売を行っています。納品情報やイベントの案内などをお知らせしています。
委託先ショップ
ナチュリ(福島市内)、美容室 You&Me(福島市内)国見道の駅つながるーむ(国見)


なかなか更新せずすみません汗

仙台方面からのオーダーをいくつかいただき、
画像もアップしないまま、納品しちゃいました。
すべて、布ナプキンと布ライナーのオーダーですおねがい
オーダーありがとうございましたハート



そして、今日は嬉しいことがありました。
納品している美容室さん(You&Me)へ
わざわざManonオーダーで来てくださいまし音符
M様、ありがとうございましたキラキラ
ブログも見てくださってるとのことで
慌てて更新したしだいです(笑)

贈り物にも使っていただいていると聞き、
本当に感謝感謝ですラブ

キーケースの生地が届きましたら、
ブログにアップしますね。
もし好みのものがありましたら
ご連絡ください。
ありがとうございました照れ

子供たちのスポ少の指導者講習会に参加。
こちらもなかなかハードですが(笑)

毎日、ひとつひとつ、
着実に積み重ねて、
一生懸命頑張っていれば
きっと、いい結果が出ると信じて。