布ライナーを使用して思ったこと | Manon

Manon

福島市内で委託販売を行っています。納品情報やイベントの案内などをお知らせしています。
委託先ショップ
ナチュリ(福島市内)、美容室 You&Me(福島市内)国見道の駅つながるーむ(国見)




以前の画像ですみません。
布ライナーです。





布ライナーを使用してから
2回目の生理がきました。

布ナプキンではなく、
布ライナー(おりものシート)なので
生理以外、デイリーに使用していました。


今回、気がついたら生理が来ていた、
という感じで、排卵痛もPMS(下記参照)も
ありませんでした。

ちなみに今のところ生理痛や腰の痛みは
ありません。

布ナプキンは防水布とか必要なので
まだ作ろうとはおもっていないのですが・・・・・

PMSがなかったことだけでも
私は大収穫でした。

命の母を服用しなくちゃ、っていうぐらい
イライラがひどいので(笑)

布ライナー、オススメしたいです。





PMSとは・・・・・こちらのページを
リンクさせていただきます。

知ろう、治そう、PMS【月経前症候群】

http://pms-navi.jp/sp/