フラゲしたけど | ゆる~い日記

ゆる~い日記

家族のこと 大好きな関ジャニ∞のことについて書いています

普段はiPhoneでYouTube見ていて なかなかゆっくりテレビで観賞できません。

再生回数増やしたいからね飛び出すハート


仕事のお休みは 出張理容が入ったり 孫を保育園にお迎えに行ったりで なかなかゆっくり観賞が出来ません。



おおきにカードはこちら

イケメン丸ちゃんとやすくんとシークレットゲットできたから満足です照れ




長女の娘3歳1ヶ月が YouTubeを見ていた時

このタコを見て

「美味しそう」

「タコは足を食べるんだよ」

って 

誰が教えた?

食い意地がすごい孫に笑ってしまいました。


次女の子供と一緒に ディズニーの絵本を見ていても 次女の子供はプリンセスに興味があるのに 長女の子供は食べ物のページを見たがるというあせる

2ヶ月しか違わないけど 個性が違い過ぎて面白い爆笑