昨日は きくらげ入り焼売を作りました。
次女に手作りの物を食べさせたかったのに 突然
「○○(彼氏)とご飯食べてくる。」
22時半帰ってきた次女 元気がありません。
「どうしたの?」
って訊いたら
「○○ 仕事辞めるって」
って
理由は 営業が向いていないからだそうです。
「仕事辞めたい。」って言われて
『桐島、部活やめるってよ』にかけて「○○ 仕事辞めるってよ」って 冗談を言ったのに乗ってこなくて これは真剣な話なんだって感じ取った次女
合わない仕事をして体を壊したら大変
まだ若いんだから ゆっくり合う仕事を探せばいいんです。
でも 彼氏 自信喪失
なんかわからないけど 次女 話しながら涙流してるし
今まで 推薦で高校大学に入って 就活も順調だったから 初めての逆境です。
自分の子供だったら ショックと心配で胃痛になりそうですが 彼女の親としたら 彼氏の人間性を見るいい機会かも
性格悪
金曜日から 三連休の次女
連休最終日は 大学の友達とディズニー・オン・クラシック観賞
夜6時からなので お昼までゆっくりしているのかと思ってたら 朝から出かけていました。
お昼に 栄のオアシスに 大徳さんがいるってLINEが入っていました。
大徳さん何してたんでしょう??
周りの人が 一定の距離を置いているのは なぜ??
ここから オタ日記です![]()
でも ちょっとラインの太さが違いました。
今年の紅白 イノッチが司会なんですね。
嵐ファンの次女が ホッとしていました。
エイト 今年も出場できるかなぁ??
高橋優くんもお願い
京セラは どのグループがカウコンするのかなぁ??
私の勝手な予想では ジャニーズWESTが 冬コンをして ついでに京セラでカウコンと予想していましたが 大阪城ホールで4日間8公演のライブが決まっています。
キャパ16000人×8=128000人
余裕で 京セラ 埋まりそうな気がするけど まだ ちょっと早いかなぁ??




