インターネットでマカロンと検索してみたら。。。
めっちゃ可愛いマカロンを発見しました![]()
可愛いですよね![]()
マカロンは普通、丸型なんですけどなんとハート型![]()
私はスイーツが大好きなのでこんなマカロン絶対食べてみたいです!
皆さんも絶対そう思うと思います(笑)
インターネットでマカロンと検索してみたら。。。
めっちゃ可愛いマカロンを発見しました![]()
可愛いですよね![]()
マカロンは普通、丸型なんですけどなんとハート型![]()
私はスイーツが大好きなのでこんなマカロン絶対食べてみたいです!
皆さんも絶対そう思うと思います(笑)
もう少しでバレンタイン
ですね![]()
皆さんはもう誰にあげるか決めてますか![]()
私は本命チョコより友チョコが多いです(笑)
てか、私・・・男子にあげない派なんです・・・
女の子じゃないですよね↓↓
でも、好きな男子はいるんだけどその男子は口が軽いんで・・・
あげにくいんです![]()
私は、今年のバレンタインはチョコのマドレーヌを作ろうと思ってるんです![]()
でも手作りなので味が完璧になるかどうか不安なんです![]()
もう少しで作り始めないといけないから材料も買わなくちゃ![]()