AKB48&KARA依存症ブログ

インターネットでマカロンと検索してみたら。。。


めっちゃ可愛いマカロンを発見しましたドキドキ


↓こちら↓

AKB48&KARA依存症ブログ


可愛いですよねラブラブ


マカロンは普通、丸型なんですけどなんとハート型ビックリマーク


私はスイーツが大好きなのでこんなマカロン絶対食べてみたいです!


皆さんも絶対そう思うと思います(笑)


では
AKB48&KARA依存症ブログ


ipodfile.jpg



こんにちは!

写真のぬいぐるみは、私のぬいぐるみなんです。(*☻-☻*)

私は、余りぬいぐるみを集めない派なんですけど、ゲーセンとかでつい取ってしまうんですよ(笑)

そんで、私は、どっちかというと右にある茶色のクマさんの方が好みです。

では、またブログ更新するので見て下さい\(^o^)/

iPhoneからの投稿

もう少しでバレンタインバレチョコバレチョコですねドキドキ


皆さんはもう誰にあげるか決めてますかはてなマーク


私は本命チョコより友チョコが多いです(笑)


てか、私・・・男子にあげない派なんです・・・


女の子じゃないですよね↓↓


でも、好きな男子はいるんだけどその男子は口が軽いんで・・・


あげにくいんです汗


私は、今年のバレンタインはチョコのマドレーヌを作ろうと思ってるんですニコニコ


でも手作りなので味が完璧になるかどうか不安なんですあせる


もう少しで作り始めないといけないから材料も買わなくちゃDASH!




AKB48&KARA依存症ブログ  今回私が作るマドレーヌですラブラブ







AKB48&KARA依存症ブログ