皆さんお久しぶりです✨
ピグをするのは多分2ヶ月ぶりでホントに久しぶりなんです😊
だからアメとか引換券がいっぱいあったんです😍
ほんとに嬉しぃ~😚
でゎ今日はここまでにします!!
さよなら~👋
茄那storly -2-
メール内容----------------------------
差出人:お母さん
宛先 :茄那
今日も遅くなる![]()
夜ご飯、冷蔵庫に入ってるから食べてね![]()
-------END--------
-------------------------------------
ご視聴ありがとうございます。
第3話をお楽しみに***