今日は頑張った | 心のまま。。。。

心のまま。。。。

可愛いきじとらのピッピちゃんが亡くなったので
可愛い三毛猫のるんるんちゃんと
2人で幸せに暮らしています

好きな言葉は医食同源
最近は薬膳に興味津々です

今日は朝から、咲夜蒸した生姜干して



生活クラブのピリ辛クッパ作って
食べて

残りはお弁当に


来週の配達分注文して

お母さんの冷凍室にあったブリ
照り煮にしてみた


それから
レンコンのきんぴら作って



昨日作っておいた柚子大根に柿プラスして
お弁当用に


それから病院行って

銀行行って
公演のネット配信観れるらしいから
振り込んできた

それからドンキで猫のご飯少し買って

業務スーパーでお菓子買って

蒸しておいた安納芋干した



それからお風呂入って


なんだか朝から眠くて眠くて
頭痛くてさ

なんだろ
とにかく寝ても寝ても寝ても眠いぞ

起きても頭痛い

眠いのは新しいヘナのせいかな?

並木さんの公演のYouTube
続きみたよ

なんかなんとなく目覚め方わかった気がした

また何回か観てみようと思う

早く目覚めたいな

今週はスピリチュアル系のイベント続きだよん

めちゃ楽しみ

日曜はお話会と。。

月曜日はワーク受けるのだ

ワーク受けるのは久しぶり