ゆる〜ん | 心のまま。。。。

心のまま。。。。

可愛いきじとらのピッピちゃんが亡くなったので
可愛い三毛猫のるんるんちゃんと
2人で幸せに暮らしています

好きな言葉は医食同源
最近は薬膳に興味津々です

ワイン半分くらい飲んだら

気持ちも身体もゆる〜んとしてきて

すっごい気持ち良くて

すっごい幸せだわ

お酒もこのくらいでやめるのが
ちょーど良いんだろうね

てなわけでワインを冷蔵庫にしまって

お酒類は
美味しい食べ物にあわせて
それがより美味しくなるものが好き

日本酒も好きどけど

最近はワインが好き🍷

あまり甘いのは苦手

お料理に合わせるならやっぱ
辛口が合わせやすいかなと。。

ワインって結構何にでも合わせやすい
だから好き

ワインだけ飲むことはあまりない

美味しいおつまみに
合わせて飲むのが好き