お休みだぜぃ | 心のまま。。。。

心のまま。。。。

可愛いきじとらのピッピちゃんが亡くなったので
可愛い三毛猫のるんるんちゃんと
2人で幸せに暮らしています

好きな言葉は医食同源
最近は薬膳に興味津々です

この頃疲れていても
寝ると、
ある程度疲れがとれるように
なってきたよん

昨日焼いた美味しいパンと
淹れたての森のコーヒー飲みながらのんびり


{FDEF4E46-6CFB-4AD8-8697-CCD3CE7A26FB}

クロワッサン生地でキューブ型に入れて
作るパン
中は少し砕いたアーモンドスライスが
撒かれて巻かれてる( ̄m ̄〃)

これめっちゃ美味しい

ニトリで

{22356003-E551-4DE4-9D63-29A1E5CC3416}

これも買ったから
洗って置いてあるから

後でお砂糖とアサリダシダ入れようかな
と思ってる

お砂糖はほとんど使わないんだけどね

アサリダシダは前に
セットになってるような
調味料入れに入れたら
全部溶けてダメになっちゃったんだ

これパッキンついてて湿気に良さそうだし
昨日買った湿気取るスプーンも入れとけば
いいかなあ〜

今日は東京であるイベント
行きたくなったんだけど

お財布見たら。。

お給料日の前日に

来週ね

会社の人と行くバスツアーあるから

少しはお金ないと
サービスエリアでなんか美味しいもの
食べれないじゃん( ̄m ̄〃)

 週末歯医者もあるし

今日もエアコンの効いた部屋で
のんびりしよ〜

シロコロホルモン買ったから
後でキャベツで、鍋にしよう

この暑いのに
先週はやたらとモツ鍋食べたくてさ

ニンニクたくさん入れよ〜