オープナー | 心のまま。。。。

心のまま。。。。

可愛いきじとらのピッピちゃんが亡くなったので
可愛い三毛猫のるんるんちゃんと
2人で幸せに暮らしています

好きな言葉は医食同源
最近は薬膳に興味津々です

この間、コレ頼んでおいたんだっけ

{6307AFB5-E7BA-4495-B6E7-AFA01CA0BB4B}

届いてそのまま引き出しへ。。

さっき思い出して使ってみたよん

開いた!開いた!

{0C310DA3-943B-4A4F-A062-676C4C7A5BF5}

こーやって使うみたい

冷蔵庫の賞味期限過ぎた瓶詰め
捨てる時

フタ開かなくて困るんだよねぇ

普段から
あんまりチカラないから
アッチコッチのフタが開かないのよ

この間は養命酒のフタも開かなくて
ずっと飲めなくて

緩めにフタしてるつもりなんだけどな

養命酒のフタも開いたし

冷蔵庫の賞味期限切れたジャムも

もう食べないスパイシーなオリーブの実も

みんなフタが開いたよん

やっぱり買っといて良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

うどんとお肉鍋焼き風にして
お弁当にするよ
かき揚げも入れてみた

胸焼けするから
サンザシと陳皮の粉入れてみた
美味しくできたよ

今日はアサリダシダ