兵庫県の迎賓館へ | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラ・ジュネスの山下です。

 

今週は、通常通りの営業です。

 

何なりとお知らせくださいニコニコ

 

​迎賓館

 

先日は、兵庫県公館へ行って来ました。

 

公館とは、[まじかるクラウン迎賓館]です。

 

神戸市内にあります。

 

 

 

全体図はホームページより拝借

 

 

立派な建物なので、近くを通る際、

 

「ここはなに?」いつも気になっていました。

 

いつかは、中を見学したいなーと。

 

 

 

そんな時に、あら!

 

お稽古先の、お花の師匠の情報で伺う事に🌸

 

 

 

 

迎賓館の中に入るきっかけができました🙌

 

 

 

歴代の兵庫県知事の銅像がお迎えしてくれます。

 

 

会場の中は、生け花会の師匠の作品が、豪ジャスに展示してあります。

 

どれも素晴らしい❣️

 

残念ながら・・・。

 

ここでの開催は、もう最後になるそうです。

 

 

 

 

 私の師匠(家元)の作品

 

下記は私の師匠の作品です。

 

 

いつもとは違った印象です。

 

みなさんが、「素晴らしい!」と声を出して絶賛しておられました。

こういうダイナミックな生け方。

 

なんか好きです!

 

こんなに大きな花器に生けるという事は、

場所もそれなりに必要です。

 

優雅な世界ですね。 

 

 

 

丁度、会場のシャンデリアもお花ですガーベラ

 

迎賓館らしいです。

 

 

 

こうして、近所で目の保養ができて、とても良い日でした。

 

 

この後、着付けの教室です。

 

 

この日は、雨が降りそうで蒸し暑く、

 

 

 

汚れても良いように、洗える浴衣を着物風に着てみましたよ。

 

シャルムボー化粧品60代

 

着物も中々上達しませんが汗うさぎ

 

 

 

 

お免状ばかりが溜まります。 

 

 

そんな感じで、今週も当店の迎賓館でお待ちしております照れ

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)