アラカンの旅用<ファッション編> | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

連休中前半もめちゃくちゃ忙しかった~~~飛び出すハート

(ご注文、ご来店ありがとうございましたお願い

 


5月のスケジュールに誤りがあった様子🙏

訂正しましたので、よろしければ確認をお願いします。




 ​私は旅にでます✈️

神戸は人が多いので、

 

私は、旅に出ます照れ

 


今日は、お客様のリクエストにお応えして、旅コーデをTシャツデニムご紹介します。

 

 

 

 60代の旅ファッション

 

今回は、気温が低めの所へ行くので、

 

気温の変化に対応できるスタイルにしました。

 

 前を開けたバージョン

【ドローストリングジャケット】

 

 

 

ポイントはウエスト部分は絞れるようになっていて、カジュアルなジャケットですが、エレガントなスカートにも合わせやすい点が良いと思います。

 


今回は、インナーには薄手のダウンを合わせる予定なので、少しゆったり目のサイズにしました。

 

 

 前を締めたバージョン

ウエストが細く見える(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日のItem

これ!!UNIQLO

 

なんと、セールになっていました。

 

2990円

 

 
皆様、これは買いですよベル

 

 

 

 

絶対に必須アイテム

 


次に、旅のお供で必須用品はなんと言っても、私は化粧品です。

 

服や、小物忘れても現地で買えますが、愛用の化粧品だけは売っていませんもの〜〜。


慣れない土地に行くとホテルの乾燥やお風呂の水質で、身体が痒くなったりしやすいので、いつもの愛用している保湿やシャンプー等も全て持って行きます照れ

 

 

パッキングの中身は ほぼ、化粧品類かも笑

 

 

 ​シートマスクだけは( ;  ; )


この年にもなると、ほんの数日間でも妥協できませんし🙅‍♀️



シートマスクだけは、物足りないのです🙅‍♀️



炭酸パックとビタミンc誘導体は、丸ごと本体を持参していますキラキラ

 

 

なぜなら、紫外線の影響で、しよれた肌になりたく無いので泣くうさぎ



 

シャルムボー化粧品の使い方

 

 

50代旅行ファッション

 

 

ニキビにお薦め化粧品使い方

 

 

 

 

※これ↓が一番私には嬉しい働きです。

 

 

 

 

60代の化粧品お薦め

 

 

シャルムボー化粧品の使い方

 

 

 

今回は、忙しいスケジュールの為に、ブログ更新はできないかもしれませんが、

 

 

時間が開けば、Instagramストーリーで投稿するかも・・・。

 

それでは、皆様も良い週末、GWをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

ラジュネス山手俱楽部

 

 5月のお知らせです

 

 

5月3,4,5,6日は、GWで完全にお休みです。


5月10日(金曜日) 間違いでした

5月9日(木曜日)
講習会の為に、メールのみ営業です
5月20日(月曜日) 展示会の為メールのみ営業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)