サロンに手摺がつきました | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

 

今日、サロン内(施術室への上がり口)に手摺りを付けました。

 

 

 

継続の顧客様達

 

 

私のサロンは創業24年。

 

開業当時からの継続して下さる顧客様も多く、

当時50代だった顧客様が今では70代ハートのバルーン

 

40代だった方は、60代

20歳だった方は45歳。

 

 

顧客様の年齢層もどんどん上がって来ました。

 

もしもの事があっても困りますので、本日手摺工事を行いました。

 

 

転倒防止対策は大切です。

 

 

と言いつつ、一番に私の転倒防止が心配(⌒▽⌒)アハハ!

 
 
その手摺と言っても色々と有りまして。
 
 
施設みたいになっても、インテリア上困るので、
 
業者さんに相談して、ラジュネス的に似合う物を付けて頂きました。
 
 
こうして、施工は熟練の職人さんが担当。 

安全面は100点満点です。

 

 

じゃ~~~ん

スッキリして良いでしょ?

 

まだまだお若い世代の方も、手摺が有ると捕まるわ~~~と喜んで頂けたので、嬉しかったです。

 

 

これで、靴を脱いで上がる時も楽になったと思います。

 

 

ラジュネスの顧客様は、20年、15年、10年継続して下さる方ばかりです。

 

 

美容は直ぐには手に入りませんが、こうして継続して下さる方は、

 

皆様健康で美しい方ばかりです。

 

継続は、力になりますので

 

できれば続けて下さいね。 

 

 

 

お知らせ

 

今週も、ご注文、ご来店心より感謝しています。 

 

明日も営業しておりますが、満員御礼の為に1日早いご挨拶です。

 

 

来週の4月26日金曜日は、人間ドックの為メールのみの営業になります。

 

GWも近いので、ご注文がある方は、できるだけお早目にお知らせくださいね。

 

 

 

 

 

 

良い週末をお過ごしくださいスター

 

 

****

 

  

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)